sugalu

最期のお知らせ



いつもsugaluをご覧頂き誠にありがとうございます

2016年8月13日をもちまして
当ブログを終了致します
8月末までこのページを表示し
9月1日に消失致します


今までsugaluとして
サーバー移転を何度かしてまいりましたが
夏コミ参戦後閉鎖致します


「24/7KOOL」
夏コミ後はBOOTHにて通販致します
https://booth.pm/ja/items/199447
入荷お知らせメールを設定して頂けますと幸いです

写真集に不備等ございましたら
24.7koool@gmail.com まで
ご一報下さいませ

重ねて、「まやままこと」としての活動も
全てのアカウントも終了致します

本来は、春にこのお知らせをするつもりでしたが
今が潮時だなと思っての判断です
急で申し訳ありません

大変恐縮ですが、今後の頒布物の発行予定もありません
今回の夏コミでサークル活動も最期になります
友人と何かを作ることはあるかもしれませんので
その時はどうぞよしなに

RENが今回の夏コミ(2日目東3ケ24b)で発行する
サンタ・マリア
この中で、私の写真だけでなく
私の言葉が一冊になっています
此処は消えても紙の上に残ることを
とても愛しく思います
どうぞ、よしなに


たくさんの出逢いに
感謝と愛を込めて


まこと