忍者ブログ

sugalu

As ever


model:sena,







ハロー、どうもお久しぶり











そんな怯えた顔して

どうしたの












忘れてしまったのかな













あれあれおかしいな





同じ靴のまま

待ってたんだよ
















六年間

此処で







ほら

ほら









いやはや懐かしい場所で撮ってきました!
ちょいと帰省したんすよ!!
んで、瀬名と久々にポートレートでも撮ろうぜって
話して久々だなーって話してて

「会えるの夜だから真っ黒い格好であのトンネル行こう」

そういう感じで2009年に撮ったこの場所再来。
本当に相変わらずの二人でした。

変わったことと言えば私のカメラが大きくなったくらいで
結局やってること撮ってることは変わってないなと。トホホ

でも何年経っても呼吸のように撮ってて何の意識もしない。
15分撮って「はぁー満足ありがとう飯行こう」「いぇーい」
そんな勝手知ったるなんとやら。本当に有難い存在。

私の持久力と集中力の短小さをよく分かってくれてて本当に助かります。
煙草吸いながら撮っても意に介さないこいつが本当に好きです。
大体の水準が一緒なので、家に何も飲み物なくても
一緒に水道水飲んでくれるから好きですこいつ。
自分おいえがそんなに裕福じゃなかったので、
下の中ランク基準の私に気遣いも恥も与えないこいつ本当に有難い。
ていうか地元の友達は大体それが楽だから好きです。
格好良くない私のままでいられるのが本当に有難い。
(ゆかりアンジーなみんこあにやん。離れていても心は側に。)

そしてこの通りルックスも魅力的で、
道を歩くと本当に人が振り返る人間って初めて友達になったんすけど
そんなことに気付かずに私と下らない話で
歯の裏見せ合うくらい笑ってるところの方が私は好きですかね。
思えばカメコ歴とそんなに変わらない年月のお付き合い。有難い。

そして撮影後の飯で一番笑ったのは私のインド人のモノマネですかね。
ですがやはりもっと精進しますね。

ということで(どういうことだ)、また明日もう少し載せようと思います。ふふふ
PR